電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本も銃解禁にして、イオンとかで買えるようにした方が良いですよね?? 
物騒な世の中なのでイザという時の為に銃は必要ですよね??

A 回答 (4件)

物騒な世の中ではないよね?


基準はなんだい?
    • good
    • 0

外国では普通にガンショップとかありますが、


使うのは精神的にぶっ壊れた人ですから、
反対です。
日本の火薬物取締法とか銃刀法は
世界に誇るべき法律だと思います。
    • good
    • 0

スラムにでも住んでるのか?

    • good
    • 2

日本でも米国のように銃乱射事件が


頻発するようになるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!