電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本のヤクザなどは、銃など持ってるのですか?

変な偏見ならすいません。

A 回答 (3件)

暴力団には拳銃、日本刀などがあるのは常識ですし、ぼおるど襲撃事件ではナイトクラブに


手榴弾を投げ込んでますけど。

「ぼおるど」襲撃事件
https://kotobank.jp/word/%E3%80%8C%E3%81%BC%E3%8 …

警察・検察を追い詰め、その気にさせた無法ぶり
https://judiciary.asahi.com/jiken/2016031700003. …
    • good
    • 0

今は匕首より銃のほうが多いらしいです。

    • good
    • 0

なぜ持ってないと思うの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!