アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のスナイパーライフル(エアガン)でスナイプしてやっていいですか?
うるせえバカ野郎。

「近所で珍走団が、うるせえので」の質問画像

A 回答 (4件)

警察呼べばよろしいのでは?

    • good
    • 0

別にかまいませんが、特定されたら粛清されますので、覚悟はしといて下さい。



私が10代の頃に、私の知り合いのヤンキーの先輩にパチンコで狙撃した陰キャがいたんですが、その子は即日捕まり、山に連行され、真冬の川で泳がされて、太ももをアイスピックで刺されて、陰部をターボライターで炙られて、夜が明けるまでリンチされてましたよ^^

で片目失明したそうです。  

ジャパニーズギャング舐めたら痛い目あうよ☆
「近所で珍走団が、うるせえので」の回答画像2
    • good
    • 0

家に火をつけられるかも

    • good
    • 0

スナイパーライフルは何ですか?50mぐらいは射程になるので、深夜に撃ちまくれば相手がこちらを特定することは困難でしょう。



 しかし。
 ケーサツ呼びましょうよ。到着が遅れて役に立たなくても、ウルサイと思う度、何度も呼んでOKです。
 それが通報実績となり、やがてケーサツも本腰を入れて待ち伏せして一網打尽にしてくれます。

 エアガンで撃ったら、珍走団にはバレなくてもケーサツが捜査し、『傷害』容疑で逮捕される可能性があります。爆音をまき散らすよりも『傷害』の方が重大犯罪なので、ケーサツは珍走団は見逃しても、狙撃犯は見逃しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!