アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DaynabookのTX/550LSを使っています。
CPUファンの埃取りをする為に分解したいのですが、カバー(?)の外し方がいまいち分かりません。
パソコン本体の裏側のネジを全て外しても、まだ何かで固定されているようです。

分解した経験のある方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。
               

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

解決に繋がるか分かりませんが、私は自分で液晶を交換する際カバーのツメを壊しました。

#1さん同様、壊す覚悟でこじるしかないと思います。内部の埃取りに付いて、当方はコンプレッサーとエアガンがあるので、穴という穴からエアーを吹き込み、埃を出しています。ガソリンスタンドに給油に行く時PCを積んでいき、エアガンを貸してもらうのもありだと思います。スタンド経験長いですが私なら断りませんよ。
    • good
    • 0

ケース同士が爪で引っ掛かる構造になっているのでケースが割れてもいい覚悟で隙間をてこでこじ開けます


多分割れることはないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!