dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銃口から花が出るモデルガン的なものを探しています。
売っているサイトのアドレスを教えてください。

A 回答 (3件)

惜しい!



これを改造したらいかがでしょう。
旗が出るパーティーピストル
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82 …
    • good
    • 1

他の方が、旗が出るものやパティーピストルを紹介しておりますので、私は別の視点で書き込みますね。



映画やドラマで、発砲シーンで銃口から火を噴くシーンがあります。こうしたものを撮影するための、「プロップガン」、「ステージガン」と呼ばれるものがあります。

火花出るよう改造したモデルガンで、一部のモデルガンショップや通販専門のプロップガン取扱店などがあります。

モデルガン本体の代金に改造費用を上乗せされる場合、自分でモデルガンを購入し、改造する依頼をするものなどがあるようですね。

価格はどうしても、モデルガンよりも高額になります。

扱い店のアドレスを貼っておきます。

1.モデルガンショップ チトセ
http://www.titose.net/propgun/

2.(株)エスカプロダクト(通販専門)
http://www.esca21.com/

3.旭工房(プロップガンの老舗です。アブデカの銃はここで作ってます)
http://www32.ocn.ne.jp/~asahikoubou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのもあるんですね。ちょっと値段が高いですが…

お礼日時:2008/10/19 16:49

こういうのもありますね。



http://www.rakuten.co.jp/nodayadenki/253698/1883 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばって改造してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/19 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!