アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父(男 68歳)にプレゼントで前々から欲しがっていた「コルト ガバメント」をプレゼントしたいのですが、これを購入してプレゼントするならば、どの街がいいでしょうか?例えば、「~なら、モデルガンのお店が多いから、~の街がいいでしょう」などご回答頂けますとありがたいです。

お金自体は私が出すので、父と一緒に行って、選ぶのは父になります。
千葉県北西部に父と兄と私で住んでいるので、首都圏であれば大抵行くことが出来ます。

なお、通信販売も考えましたし、父が望むのであれば通信販売で買いますが、やはり現物を見て買うのがいいかな、と考え、この質問をしました。

最後に、ウィキペディアを見る限りでは、コルト ガバメントと一口に言っても色々あるようですが、本人に細かく聞くことはサプライズ感がなくなるので、難しいです。(本人は時々「コルト ガバメントが欲しいなあ」と言う程度です)

皆様、コメント頂ければありがたいです。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

大きく分けて、モデルガンとエアーソフトガンの2種類がありますが、どちらがいいですか?

千葉県なら、パドックというお店が品揃え的に最大です
http://gun.mokei-paddock.net/shopinfo/

お父さんと一緒に買い物に行けば、サプライズ感は、全くありませんよ(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>大きく分けて、モデルガンとエアーソフトガンの2種類がありますが、どちらがいいですか?

そこまで調査していないので、全くわからないのが正直なところです。思いきって本人に聞いてみることも考えています。

>千葉県なら、パドックというお店が品揃え的に最大です

ご案内、ありがとうございます。こちらは千葉県のお店ですね。首都圏、と範囲を広げるとどちらになるでしょうか?
もしご存知でしたら、教えて頂ければありがたいのですが・・・。

>お父さんと一緒に買い物に行けば、サプライズ感は、全くありませんよ(^_^;

仰るとおりですね。今更になって気が付きました。失礼しました。