dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1回目性行為をした時は全く痛くなかったのですが別の人と2回目性行為をした時に痛かったのですがこうゆうことはあったりするんですか??なんで起きるのかなって気になります。

A 回答 (9件)

あなたが感じないから、チンチンに真珠いれてきて、大き過ぎたのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりません笑

お礼日時:2023/01/07 17:41

3回目のまた別の人とやったら気持ちいいかも?それでもダメなら4回目のまた別の人(笑)

    • good
    • 1

形、長さ、太さが違いますから、よく有ることです。

    • good
    • 1

結局あそこも筋肉だから、十分にほぐれてないのと、やっぱ濡れ不足だね!


ローション使うのはオススメ\(^o^)/
    • good
    • 1

ち●ぽが太かった⁉️(^ω^)

    • good
    • 2

性交通は殆どの女性が経験します。


だから幾らでもありえますよ。

最初の時は、それなりに期待もあり興奮したのでしょう。
2回目は、既に経験済みなので興奮度合いが足らなかったのだと思いますよ。
要するに潤いが足りていなかったと言う事です。
    • good
    • 1

ゆーっくり時間をかけて丁寧に扱って、いれる時もゆっくり馴染ませるようにいれて、動かすときもそうするんだが、多分いきなり激しい動きと

かしたんじゃないかなー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくり入れてました!けどなんかすごく一回目の時より広げられる感じがしてその感じがだんだん痛くなってきて結局ローションをつけてゆっくりして行ったら大丈夫でした!
返事ありがとうございます

お礼日時:2023/01/07 16:41

大きさが違うからゴムがすれて傷がいくんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2023/01/07 16:35

体調にもよりますが,優しさがちょっと足りなかったんでしょうね。



僕にお任せくださいww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割と優しくしてくれたと思います!!
自分的には大きさとかが違ったからなのかなと思いました

お礼日時:2023/01/07 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!