アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてこんな気持ちになりました。どうすればいいかわかりません。21歳の大学4年です。

今2年付き合ってる彼氏がいます。大好きです。結婚したいと思ってます。彼氏も私のこと本当に愛してくれて本当に幸せです。

でも、半年前ぐらいから就職先の会社に気になる人ができてしまいました。今まで彼氏一筋だったし、他の人のこと興味なかったのに、何故かその人のことが気になります。なぜか目で追っちゃうし、シフト被ってたら嬉しいし、何なら今日その人いるかなって毎回見てしまいます。(シフト制の会社)

でも1日中考えてるのは彼氏のことなので、彼氏が大好きだと思います。

この気になる気持ちってどうしたら消せますか。彼氏いる時に気になる人ができたことなくて、本当に戸惑っています。最低だとも思います。

本当にわかりません、どなたかアドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • 就職先の会社に行ってるのは入社前研修で行ってます。

      補足日時:2023/01/07 23:57

A 回答 (4件)

彼氏のことは愛していて、会社の人には恋をしているのですね。

本当にその会社の人が好きなのかもう少し様子を見てみるのもいいと思います。ただ、大好きな彼氏を裏切りたくないなら今すぐ想いを断ち切るべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様子見ます。
その人のことが気になりたくないのに、コントロールできないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/08 00:09

保養だと思って楽しめば良いと思いますよ、身だしなみや振る舞いなど自分にプラスになります。


憧れは誰にでもあっていいと思います、最低ではないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低ではないんですか?
推しの部類にすればいっかって思ったんですけど、やっぱり気になっちゃう気持ち邪魔です、、ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/08 00:22

婚約した?、寝た?


そのあたり抜きでは、良い回答は付かない。

彼氏に相談、ごめん気になる人ができた、
しばらく友達に戻ろうと言えば良いかと思う。

彼は、これ幸いと、さようならが多いです。
女子は寝たら結婚視野ですが、
男子は寝たら達成感や終了感が出ます。
なので、2兎追う者、1兎も得ずという事も多いです。

だとしても、若いので大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

このままじゃ消えないと思います。


人間恋人がいるからとか結婚してるからとかで心までコントロールできるもんじゃないです。
誠実な人はその気持を理性で行動に移さないだけです。
気になるだけで終わるのか好きになってしまうのか?
まだ若いんだしいろんな経験すれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!