アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームアプリって違法なのもあると思いますがむや無味ダウンロードしない方がいいですかね?

A 回答 (2件)

スマホの話ですか?


であればGoogleやAppleが間に入って提供している物はほぼ問題ありません
俗に言う野良アプリと呼ばれる物なんかは危ないものもあるので止めておいたほうがいいですけどね
    • good
    • 1

iPhoneで


Apple Storeなら問題なし
脱獄してたら問題しか無い

Androidは認可がどれだけ厳しいか分からないので不明だが
公式的に入れるアプリなら安心してよいかと思う

私はiPhoneユーザーなのでAndroidアプリ事情は余り知らないのである
なので貴方がAndroidユーザーならAndroidアプリに精通する回答者が現れるのを待つのが良いかと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!