アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週(9/3~7の週)夜10時頃に堤真一&江守徹出演でイタリアの番組を連日やっていたと思うのですが(ベネチアやフィレンツェの街を紹介してました)、その番組の最後のエンディングに流れていた音楽の名前をご存知の方、教えて下さい。
良く聞くクラシック音楽なのですが、これを機会に曲名をちゃんと知りたいと思いまして・・・たぶん、有名な曲です。(恥ずかしながら)

A 回答 (2件)

こんにちは。



興味があったのでフジTVのサイトで検索したら見つかりました。
Verdiの歌劇「ナブッコ」第3幕「行け、わが思いよ、黄金の翼に乗って」
だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gogorapanuiさん!
ありがとうございました!!
早速次はCD検索いたします!!

お礼日時:2001/09/11 10:16

ネットしながらこの番組を流していまして、何の記憶もないのですが(笑)、たしか作曲家ヴェルディを扱っていたと思うので、ヴェルディの曲の可能性はないですかね?


こんなんですみませんが、とりあえず・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

beavasさん、早速のお返事ありがとうございました!

お礼日時:2001/09/11 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!