プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

arrowsNXのF-04GってなぜらくらくスマホのF-52Bよりも圧倒的にワンセグフルセグの機能が盛り盛りに多くしたのでしょうか??
その理由を教えてください。
今ってなぜAndroidではフルセグが廃止され、ワンセグも視聴のみになり録画機能まで完全に廃止したのでしょうか??その理由も教えてください。

らくらくスマホF-52Bってなぜ必要最低限のワンセグ機能なんでしょうか??

ラクスマのワンセグテレビもarrowsのF-04Gみたいに機能を盛り盛りにして欲しかったです。

A 回答 (11件中1~10件)

前の回答で書かれている質問者からの補足コメントで、


「過去、質問者さんが投稿した質問文に対し
真摯に答えて下さった方々への感謝も無ければ
正しい導きに何一つ応じない姿勢を貫く限り
誰も助けられません
なので質問者さんへの回答は
「諦めてください」
これ一文で十分に足りるので
過去を知らない方々は熟考し回答されるようお願いします」

なんて言ってるけど、「諦めてください」と言えば質問連発止めるかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やたらな梁や野の寺なりな梁や他梁や名や納屋なら納屋ならなゆなやなやなやなやなやなやなやなや旅菜屋な床やなやなやなやなやなやなやなやなやな床やなやなやなやなやなやなやな床やか

お礼日時:2023/01/08 20:33

また始まったのか・・・


しかも以前と同じ内容で
    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

他、旅旅たらたらたらたらたらた矢田ユダヤ納屋な梁や旅菜屋の納屋の他梁やなやなやだやだやなや旅

お礼日時:2023/01/08 20:34

https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13291680
質問者からの補足コメント
「過去、質問者さんが投稿した質問文に対し
真摯に答えて下さった方々への感謝も無ければ
正しい導きに何一つ応じない姿勢を貫く限り
誰も助けられません
なので質問者さんへの回答は
「諦めてください」
これ一文で十分に足りるので
過去を知らない方々は熟考し回答されるようお願いします」
こうおっしゃっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

gwgtjwgtjtjtaujtatatatatatatjtatjujtajtjtjtgtgtgwtjtjtjtjtjujtjtjtjtjujtjtatatauatatatjtjtjujtjtat@t@t@tgt@tgtgw4848849591613431572728948484848499495958595959957.948592929195981818484849・

お礼日時:2023/01/08 20:34

https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13291680
質問者からの補足コメント
「過去、質問者さんが投稿した質問文に対し
真摯に答えて下さった方々への感謝も無ければ
正しい導きに何一つ応じない姿勢を貫く限り
誰も助けられません
なので質問者さんへの回答は
「諦めてください」
これ一文で十分に足りるので
過去を知らない方々は熟考し回答されるようお願いします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アタや彩あやあや荒あゆ彩彩奈やかわなやだやだやたゆ彩奈や多和田やだやだやだやだやなやだやだやた梁や納屋な梁や名和野菜やなわな、縄な梁や名和なをなアタあやだやだユダヤたやだやだやだやだやたら

お礼日時:2023/01/08 20:35

この質問文そのまま富士通へ伝えたらいいじゃないですか。


各機能を付加するかどうかの理由なんてここで尋ねても仕方ないでしょ。
理由きいてもどうにもならない事くらいわかりませんか。
お前しつこすぎるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タラナヤタヤナヤタヤチヤナワタワヤタヤタヤカヤナヤナヤナヤナヤナヤナヤナヤナヤナユナヤカヤナヤアヤアヤアヤタヤタヤタヤタヤタユアヤタヤタヤカヤナヤアヤアヤナヤタヤナヤタヤタユカヤカヤタヤタヤナユカヤタヤタヤタヤタヤタユナヤナヤカgtgtgxjwjwjwgtgtgtgtgwtgw@t@t@tgtgtgtgugtjtgtgugt@t@tdtdtmpmgmq

お礼日時:2023/01/08 20:35

同じ質問を勝手に閉め切っといてなんでまた同じ質問すんのかね?理解出来てないなら勝手に締め切るなって


どうせこの質問も勝手に締め切ったりお礼も何も言わず解決済にすんだろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たやたやたやたやたやたやたやなやたやたやたやたやたやたやたやたやたゆたやたやたやたやたやたやたゆたやなやなや

お礼日時:2023/01/08 20:36

>その理由も教えてください。


我々が設計してるんじゃないんです。分かる訳ない。回答があっても全ては憶測。
何で一般人に尋ねるの?頓珍漢にも程がある。
さっさと富士通へ聞いてここへ何回も出てこないで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

茶な梁や名や、名や納屋なら奈良奈良奈良奈良奈良なら借りならなやあらなやなやたやだやだやだやだやらたたらたらたやたゆたやたやたらたらたや、ならなやたやたやたらたらあやたやたやたらたやたやたやたやたやたやgxgwgtgtgtjtjtgtgtgtgw@ngmpjptgugtjtjtat@t@u@t@t@t@tgt@ugtgtgtgxpwpMMmpmgmgmgwgxgwgwgwgnpdgdgmgmgmpdpmdpdgdgmgmgngmgtgtgwg

お礼日時:2023/01/08 20:36

ワンセグフルセグ、ブラウザどうこうしつこいんだよ。


機能に関する疑問や要望はメーカーへ直接問い合わせして聞けよ。
何でここで何回も何回も同じ質問してばっかじゃないか。
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13298520
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13296242
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アタヤタユナヤナヤタヤナヤナヤナヤカヤナヤナユナヤナヤカユカヤカヤカヤカヤナヤナヤノナヤナヤナワナヤナワナワヤナヤタヤナヤナヤナワナヤナヤナワナヤナユナヤタヤタヤタユタヤタヤタヤタヤナヤナヤナヤタヤタヤタヤタヤタヤタヤタヤタヤタヤタユタヤタヤタヤタヤ

お礼日時:2023/01/08 20:37

まだやってる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!