公式アカウントからの投稿が始まります

年明け前、好きな人に「年明けご飯行きませんか?」と誘いました。相手もおっけーをくれたのですが、私から誘ったものの年明けの話なので、仕事的にどうなるか分からなかったので「また休みの日連絡します」と言いました。

で、年明け私から2日ほど日程を提示して、この日ご飯どうですか?と送るとLINEが未読無視のまま来なくなってしまいました。
未読無視のまま1週間ほど経ちます。(ブロックはされていないです。)もうこれは行きたくないということなのでしょうか?
また、返信はきてないですがもう1回「ご飯どうしますか?」と送るのは相手の方はウザいと思いますか?

A 回答 (2件)

ウザいも何も、そういうお誘いに対して


未読無視にしている方が悪いですから
普通に再度LINEして白黒ハッキリさせてください。

いくら好きな人であったとしても
肝心な時に放置する様な人ですから
とても残念な感じですね。
仮に行きたくなくなった場合でも
上手に返信すれば良いだけの事ですよね?

再度LINEしてもイマイチな返信であったり
今後も不誠実な対応があるのであれば
あなたも少し距離を置いたり
その人に対する考え方を改める必要性があると思います。
    • good
    • 1

未読無視のまま一週間は もう連絡くれるなの意味のように思います 向こうが何かの理由で 読めていないのであれば 連絡くれるはずですか

ら 期待はせず 待ってみてはどうでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!