プロが教えるわが家の防犯対策術!

競馬がやめられない主な理由は、トータルで負けているからじゃないですか?つまり経済観念が一番の理由です?

A 回答 (2件)

暇なんですよ。


暇。
例えば、土日の仕事につけばやめれるかも。
でも、地方競馬もあり、ネットで買えるからね。
お金に余裕があって暇な人はね。
昔は、朝早くから仕事して9時にWINS行って10時にパチンコしてましたね。
パチンコ、出なかったら家帰って競馬見ながら酒を飲むという生活でした。
朝から夕方まで自転車に乗るようになってやめましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに暇は一番の要素です。膨大な時間を使いますからね。

お礼日時:2023/01/09 09:02

勝ったときの快楽物質による「酔い」のような現象からじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあります。

お礼日時:2023/01/09 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!