ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

VBAの自動記録の場合は、CTR+Aなどで実行できますが、キーボード上段にあるF1からF12のキーを押すと実行することは可能ですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

maruru01です。

標準モジュールの「Auto_Open」プロシージャか、ThisWorkbookモジュールの「Workbook_Open」プロシージャに、

Application.OnKey "{F1}", "マクロ名"

のように記述します。
詳細は、VBAのヘルプで「OnKey」を検索してみて下さい。
    • 0