【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

教えて!gooの法律カテを利用している者です。

いつも的確にお答えをいただいている方に、今回に限り点数をつけることが、出来ませんでした!手元が狂い、「該当なし」で入力したのです!

これまでも何回もお世話になっているので何と今から点数をつけたいのですが・・・・・何か良い知恵は無いでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

その質問の右上に有る「運営スタッフに連絡」で、何か書いて送ってみては?

でも、そこまではさすがに訂正してくれるかは判らないけどね。

仕方ないと思って諦めるしかないよ。
    • 0
この回答へのお礼

今晩は、回答ありがとうございます。
 実は、朝「goo 教えて!」サポート係りへメールを送りました。前、規定違反で叱責を受けたメールの返信をしたのです。もちろん、「お礼」のポイントをつけてくれとの依頼のメールです。

実は、あきらめていたんです。そうしたら、今開いたら、お礼のポイントがついていたんです。本当にうれしかった。

「goo 教えて!」管理者さん、ありがとう♪助かりました!これからもこのサイトを発展させてください!

感謝します!