アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな使い物にならないパソコンを売ることはどのように思いますか。

「こんな使い物にならないパソコンを売ること」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    今日サーフェス見てきたけど一番安くて六万円だったよー

      補足日時:2023/01/09 19:10
  • ムッ

    メモリー4GBじゃすぐにフリーする

      補足日時:2023/01/09 19:13
  • プンプン

    こんなこと基本です。

      補足日時:2023/01/09 19:23
  • プンプン

    中古ショップにiPad mini4 の16GB を8000円で売ってるのと同じくらい酷いです。

      補足日時:2023/01/09 19:31
  •   補足日時:2023/01/09 19:34
  • ・・・。

      補足日時:2023/01/09 20:17

A 回答 (7件)

買わなければいい


ただそれだけ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい。そうでした。どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/01/16 10:53

入門機には、手軽な価格ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/01/16 10:52

使い物になる、と判断できる方向けの販売品です。


使い物にならない、と考える方向けではありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/01/16 10:52

需要があるんだろうな。


……と思います。

個人的にはそんなゴミは間違っても買わないけどね。
スマホのほうが高性能ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

はっきり言ってゴミパソコンですねー。
どんな方が買うのか。
買って後悔すること目に見えてます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/01/16 10:52

「できるだけ安くパソコンが欲しい!」(そしてパソコンの知識はゼロ!)というかた向けの商品なのでしょう。


使い物にならない気もしますが、ゆるゆるとネットサーフィンできればいいって方であれば、使えるかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

仰る通りですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/01/16 10:49

出荷時の状況によりメーカー・CPUは異なりますって(笑)



完全なギャンブルやん。
恐らくCPUはセレロンでは?

約3万も出したくないよね(;'∀')
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよねー。笑笑
おそるべしCeleronのパソコン。
一万円でも苦手です。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/01/16 10:49

ネットサーフィンする程度なら十分使い物になりますし、安いと飛び付く人もいるので売られているのでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ネット環境のある方でこうしたもの買う方いらっしゃるかなぁ。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/01/16 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!