ちょっと先の未来クイズ第1問

WJ系の漫画だと思うんですが、「負ける気がしねえ!!」というのは誰のセリフだったでしょうか?気になって、明日のテスト勉強も出来ません。至急教えてくださるとうれしいです。

A 回答 (12件中1~10件)

るろうに剣心の第百九十八幕「負ける気がしねェ」で、


左之助が「うるせェ。 ただ、あいつが剣心以外に負ける気がしねェ」と言ったようです。

    • good
    • 0

「ま~るで負けるって気がしねェ!」ってセリフなら、バスタードにもありましたよ。


5巻目、サイクロプスとの一戦で。
    • good
    • 0

仙道にもう1票(笑)



最近「スラムダンク」を読み返して、
「おお、こんなこともいってたな」と思いました。

確か29巻あたりの対山王戦中の流川の回想シーンで

ただし「!!」マークには程遠いユルいテンションで^^;)
もっと熱血モードをお探しなんでしょうね。
    • good
    • 0

テニスの王子様で神尾アキラがマムシと試合をしたときに言っていました。

    • good
    • 0

哲也では?


結構最初のほう、ボウシュウさんに出会う前くらいに。
    • good
    • 0

JOJOで、特別懲罰房で殴り合っていた看守のどっちか


(スタンド能力を身に付けた方?)の台詞にも
ありませんでしたっけ?

間違っていたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

最近の「ヒカルの碁」で、そういうセリフがありましたね。


プロの初戦(?)の時、「19路の碁盤が、いつもより狭く見える・・。 今日は負ける気がしねぇ!!」ってヒカルが言ってました。
(↑セリフは思い出しながら書いてるので、完全じゃないけど)
    • good
    • 0

ドラゴンボールっぽいな、と思いました。


あるとすれば、悟空のせりふ、かな?
    • good
    • 1

「ああ播磨灘」はどうやろ?




いや、違う気もするな・・・
    • good
    • 0

ドラゴンボールにもありそう…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!