アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「一応伝えとくね♪」

このセリフだけ聞いた時どんな気分になりますか?

A 回答 (6件)

たぶん忘れるだろうな、って思います。


もしくは、意図的に伝えないだろうな、と思います。
    • good
    • 1

信用はしません。

    • good
    • 0

全く信頼出来ないです。

なんとか自分で
連絡します
    • good
    • 0

「生意気なヤツ。

間違わずにキチンと言えよ。」と、腹の中で思います。
    • good
    • 0

時と場合と相手によって違ってきます

    • good
    • 0

怒る。


ただの言い逃れ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A