アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTube毎日観ますか何を観ますか?

A 回答 (12件中1~10件)

漫画。



ただで読めますからね。

金出してまで読もうとは思わない
けど。
    • good
    • 1

格闘技好きなので、k-1見たりとか


動画編集するので、動画のテクニック集みたりとか
株の動画
カメラ関係
ゲーム実況
動物関係
キャンプ動画
自作PC関連
ショート動画(外人がふざけてるやつ)

その他、目を引くような動画
    • good
    • 1

ほぼ、毎日観ています。


SnowMan
I M P. (元 旧ジャニーズJr. IMPACTors)
よにのちゃんねる (元にのちゃんねる)
などなど…
    • good
    • 1

Xビデオならば毎日見てますよ!(わら)ユーチューブは、ある日突然無くなると言う噂が陰でありますが、どうも第三次世界大戦で、そうなる

見たいです?グーグル本体にも何か影響がありそうです?
    • good
    • 2

ほぼ毎日観ていると思います。


最近はゲーム実況動画を検索して観ることが多いです。自分の投稿動画を見返したりすることもあります。
    • good
    • 1

毎日見てるなあ。


音楽、ニュース、料理です。
    • good
    • 1

今日のニュースとか。

    • good
    • 1

アニメのPVかオープニングやエンディングが多いです。

    • good
    • 1

怪獣映画・


此処で回答に使う歌
歴史が好きなので息抜きと学習の為に歴史動画鑑賞。
    • good
    • 1

今はきんにくん、エガちゃん、ビッグヒデくらいですね。


せっかくPremiumに入ってるので毎日見てます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A