プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝起きやパソコンでYouTubeを見ようとしたり、音楽をかけたりと何か作業をしようとしたとき、急に左肩が突っ張ったようになったり、右の頭がズキズキ激しく痛み出したりします。いままで平気で出来ていた作業ができにくくなりました。幻聴もあったりと、幻覚もあります。頭が痛いと横になったりするといろんな事が頭の中に浮かんできます。映像として浮かんでくることも。不安も強くなったりします。前に病院でCTやMRIを撮ってもらいましたが、異常がありませんでした。てんかんでもありませんでした。今日も定期の受診です。精神科に通っています。家であった症状を伝えようと毎回思うのですが、診察室に入ると、元気になってしまいます(精神症状、幻覚や幻聴のことなどは忘れてしまいます)。先生には身体症状のことしか話しません。薬はいちよ症状に合わせた薬が処方されます。先生は私が、話をしているときや診察室から出る時までいろいろ観察されています。何の病気か見当がつくひといまか?予備知識として教えてください。

A 回答 (1件)

自律神経失調症ではないかと思いますわ。

精神疾患であるにも関わらず、外科的なものを含め、
実に多くの症状の原因となりますわ。
私は異常な腰痛、肩こり、偏頭痛、更には角膜障害で
両目が開かなくなった事がありましたわ。
ホントですわ!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。