アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「自分は2隻も艦を沈めてしまった艦長ですよ。」
というブライトのセリフがあるのですが、
1隻はホワイトベースで、
もう1隻は、何ですか?

A 回答 (3件)

シロッコのメッサーラに襲われた時に艦長を務めていた「テンプテーション」で間違いありません。



そのセリフを言うときにブライトが艦長を勤めた艦は、「ホワイト・ベース」と「テンプテーション」の2隻ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/21 19:09

そうですね。

テンプテーションの事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/21 19:09

テンプテーションのことかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/21 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!