dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日元彼と生でなかだししました。
ちょうど排卵日で
先月までピル(マーベロン)を飲んでましたが、
やめてからきた生理が終わってから2週間くらい飲んでません。
私は25歳です。
相手は病院で診てもらったらせいしの量は少ないようですが、前の奥さんとの子供は人工授精3回して出来たらしいです。
妊娠してる確率は高いですかね?
ピル中止して2週間くらいなので大丈夫ですかね…

A 回答 (3件)

ゴムなしのペニスを奥深く挿入して射精したわけだから妊娠は覚悟しましょう。

妊娠したくないのならしっかりと避妊しなければなりません。
    • good
    • 0

まずは検査薬で調べるのが第一ですね。


早期妊娠検査薬というのを使えば2週間後から反応が出ます。
それまでは何も判断できません。

質問内容だけで考えれば、妊娠している確率は低いとは思いますが
あくまで精子と卵巣の相性によるところもあります。
なので、検査薬→病院をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうして低いと思いますか?

お礼日時:2023/01/10 11:52

あなた9日にも同じ質問をしていますよ!



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13303948.html

少なくともSexして2日後では妊娠などしていません。
ピルを飲む知恵を付けている前に、正しい妊娠の仕組みぐらい理解した上でSexしましょう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!