海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

何で競馬の今村聖奈は藤田菜七子よりかも成績が良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

騎手としての資質が上なのが一つ



あと、エージェントに小原という辣腕がついていたこと
秋以降、急に勝てなくなりましたが、
小原がムーアを担当するために一時的担当じゃなくなったことが理由

今、資質があって良いエージェントが揃うことが大切なのです。
ムーアは帰国しましたので、今村騎手の成績はまた良くなるでしょう。
    • good
    • 0

乗り方が上手なんじゃないですか。

競馬の騎手はいい成績を上げれば上げるほどいい馬に騎乗させてもらえるようになり、また、成績が上がるというわけで、今ちょっとケガの後遺症から成績不振に陥っている藤田より、飛ぶ鳥を落とす勢いの今村のほうが勝っている感じじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!