アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に指輪をあげようか迷ってるのですがサイズがわからない場合どーすればいいんですか?

A 回答 (4件)

一緒に店に行ってプレゼントすれば良いかと。

    • good
    • 2

サイズ聞いたりしたくないかんじですよね?サプライズみたいなかんじですか


なら9号くらいにしてみては?
見た感じ指がちょっと細めかなっていう感じなら9号です
    • good
    • 0

事前にデートなどで


指輪のサイズを測っておく
    • good
    • 0

指輪をネックレスに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!