電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明後日くらいに新しいスマホ機種変しますそこで
メルカリで月々お支払いなど終わって無いですなのに
機種変しても大丈夫なのかなぁ
してしまったらメルカリどうなるのですか?新しいスマホなると

「明後日くらいに新しいスマホ機種変しますそ」の質問画像

A 回答 (3件)

はい、


同じIDでログインすると引き継がれますので大丈夫です。

余談ですが、
今買い換えるならAppleのiPhone14ProかiPhone14ProMax(大画面モデル)、使い勝手の良いソニーのXperia5かXperia1(大画面モデル)がオススメです。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!詳しく
教えて頂きありがとうございます
新しいスマホは、iPhone14PIusにしました。
そしてもの凄く参考になりました。
本当にありがとうございます

お礼日時:2023/01/11 23:07

ログインすればすべて引き継がれますので、大丈夫です(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

ログインし直せば大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!