宛名入力する際に筆王の人名漢字にないので、
IMEパッドの外字エディタで作成しました。
ハガキ表面で字は出てくるのですが、
字の変換が出来ません。
パソコン購入時にパッケージで入っていた
筆王なのですが・・・。
教えてください。

A 回答 (1件)

外字の場合は、字の変換はできません。

外字を入力するには、部首変換を使うか、文字パレットを使います。

※外字を入力した文書を別の環境で開く場合は、その環境に同じ外字ファイルが設定されている必要があります。詳しくは、こんなときはをご確認ください。

* 部首変換で入力する
* 文字パレットから入力する

参考URL:http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.j …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速やってみます。