プロが教えるわが家の防犯対策術!

コードギアスのキャラデザインを担当してるCLAMPは下手ですか?

A 回答 (5件)

正確には,コードギアスのキャラクターデザイン原案がCLAMPなのであって,キャラクターデザイン担当は木村貴宏という方ですね(公式サイトでそうなっている)。



デザインを担当する人にはそれぞれ特徴とかクセみたいなものがあって,それがその人の”味”でもあります。それを下手だと断言できるものではないと思います。
    • good
    • 0

おいおい


一応プロの漫画家ユニットだよ
同人時代含め30年以上のキャリアを持つ集団だよ
それを下手と貶すのはこれいかに

「魔法戦士レイアース」とか「カードキャプターさくら」とか読んだことあるかい?
    • good
    • 0

いや、下手だとは思いませんね。

    • good
    • 0

貴方の上手だの、下手だのの基準は何?



売れている作品のキャラデザに難癖を着けて何が面白いの?

キャラデザが合わないなら見なければ良いだけでは?
    • good
    • 0

貴方が下手や気持ち悪いと感じていてもコードギアスはロボットアニメで一番売れた作品ですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事は聞いてません

お礼日時:2023/01/12 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!