アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生はクソだということを前提に、元気を分けてくれるような歌を教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 星野源さんの地獄でなぜ悪いや、TBHの終わらない歌や、リンダリンダのような曲です!

      補足日時:2023/01/12 16:41

A 回答 (8件)

agust-Dの”agust-D”


クソな人生に落ちてから見える景色は、以前よりも思ったより簡単に思えるかも

自分が誰にも邪魔されない道を歩むんだ
と強くなれます

    • good
    • 0

「人生はクソだ」と言ってるのが甘えに聞こえてくる曲ならこれ。



椎名林檎「罪と罰」

    • good
    • 0

人生は美しいアルバムじゃない


撮れなかった写真さ

「明日以外すべて燃やせ」
東京スカパラダイスオーケストラ featuring宮本浩次

    • good
    • 0

日本全国酒飲み音頭




のまのまイェイ
https://youtu.be/GtWCtIIsfeg

8時だョ!全員集合〜シンクロ
https://youtu.be/DrsSjGXLEmY
    • good
    • 0

The Longest Night/THE GROOVERS



    • good
    • 0

大人なら誰も聞いたことある


    • good
    • 0


〜負けないでもう少し最後まで走り抜けて〜って正に人生じゃないですか?
    • good
    • 0

LiSAライジングホープ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!