アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう潮も吹かなくなり呼吸もしていないそうです、残念ながらご臨終のようです。
元々体調が悪くて泳ぐ力が弱く、大阪湾に流されてきたのだろうと言われています。
処理は自治体がすることになっているので大変ですね、腐らない内にしなければ周辺の町が酷い悪臭に悩ませられることになるので。

「鯨の「よどちゃん」とうとうご臨終か?」の質問画像

A 回答 (3件)

残念ですね…


できれば川や陸上でなく、家族や仲間の待ってる海へ、深い海の底で自然に還してあげたいですね…(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 0

幸いにも大阪は日本一の水族館である海遊館があり、隣県には捕鯨を生業とする自治体もあるので、他県に比べて処理は容易だと思っています。

    • good
    • 0

死んでるのを確認したそうです。

迷い混んだ時点でかなり弱っていたんでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、確認しましたか、みなさん一縷の望みを持っていたのに残念です。

お礼日時:2023/01/12 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!