アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慢するようなことじゃないことを自慢げに言ってドヤってる奴って見ていてムカつきませんか?
それが多様性だとか言って何でもかんでも多様性だとか言ってんしゃねえよ的な。

A 回答 (4件)

確かにムカツクな。


多分、「多様性」の持つ意味をはき違えているとか・・。
    • good
    • 0

ムカつく すっげーーームカつく!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口先だけの奴もむかつくけど犯罪行為して英雄気取りの勘違い野郎とかもむかつく。
あと悪びれる様子もない奴も。

お礼日時:2023/01/13 15:47

ムカつかない。


どっかのバカがイキったところで俺には関係ない。
    • good
    • 0

これがそうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!