アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に下半身を初めて舐められた時、気持ちかったのですが緊張していかなかったです。彼氏に「なんでいかないの?」って言われました…。私は彼が初めてだったので、どうしたらいいか分からずいかないといけないものなのかなって思い「いったよ」とか嘘ついてしまいました。もう1年くらい経ちます。私は未だにいったことないです。いってみたいのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

舐めたくらいで女性がイクと思ってる彼が無知で未熟なんです。


それであなたに余計なプレッシャーをかけてしまった。
あなたはイカなくちゃ、イカない自分がおかしい、彼に申し訳ないなど間違った罪悪感をもってしまってる。
そんな状態で女性がイクわけないです。

彼には、自分のテクがそんなにいいと思ってるの?自惚れるんじゃないよ、と言ってやればいいです。

もしかして高校生?
AVを信じて、女性が簡単にイクと勘違いしてるんじゃないですか?
あれ、女性にとっては迷惑しかないです。
    • good
    • 2

それはね、舐めてる時に「早くイカないといけない!」と思ってるからです。

 

焦れば焦るほどイケなくなります。

そして彼からまた「なんでいかないの?」と言われたらいけないと言うプレッシャーが、かかるから、なおさらイケなくなるんです。



まだイッタことが無いならですね 

1人で居る時に男女のエッチな写真を見たりして、彼とのエッチを想像しながら、それと、いろんなエッチな事を想像ながらクリトリスを触って下さいね✌️

コツは、なんでいかないのかな?
と思わない事です 

感じる事に集中して1番気持ちいい触り方をしたらイケるよ。 

指で触りながら、いろんな事を想像してね✌️
    • good
    • 0

ぼくの彼女も下半身を舐められるが大好きで、


喘ぎ声を出しますが、いきません。そいで、その次に、
ぼくの大きいのを入れて突いてあげるといくんです。
ということは、あなたの彼氏が、下手なのか、
あなたがまだ若すぎるかが、原因ですね。
ですから、もっともっとくり返し、彼氏といろいろ
試してみてください。きっと、いけるように
なりますよ。
    • good
    • 0

女性は男の射精みたくスコスコやってりゃ到れるってもんでもないから、相性との相性とか慣れとか、メンタルの状態とか、技術とか、色々ある


自慰でもいけないの?試してみては?
    • good
    • 1

イクとさイカないってのは人それぞれ千差万別、色々と人によって様々な相違もあるので30代で初めてイクのをわかったりや40代女性になって覚えたりもあるので主さんの体が悪いなど全くないです。

男性のテクニックにも多少なりともある思いますが男ってAV見慣れてイク!って言葉や頭に焼き付いてる場面を想像入ってるから少し演技で合わせたりも時には必要かもです(^_^;)
    • good
    • 0

彼氏に、2-3人と寝たくらいで皆逝くとは限らないんだよ!


下手な男と我慢してる女だって居るんだよ! って言うのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A