dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば好みなら小学生でも良いですか?

キスさせてとか言いません。
ジュース買ってあげるからおじさんとお話ししようって誘いたいです(*^。^*)

A 回答 (14件中11~14件)

うちの地区ではすぐに不審者情報流れますよ。


知らない人が小学生に声をかけると
子供は親に知らせてすぐに警察が巡回します。
声をかけるなら大人にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不審者じゃなかと。

お礼日時:2023/01/14 15:30

>ジュース買ってあげて雑談するのが犯罪何ですか(泣)



犯罪で張りませんが、気持ち悪いので、恐怖を感じさせ警察に通報されます。

その女性の家族なり、恋人なりがいたら、その方にぼっこぼこにされると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに小学生の女の子側から挨拶されるぴょん。
戸惑いながらおはぴょんと言います。

お礼日時:2023/01/14 15:30

小学生はだめです


自分と同じくらいか年上にしましょう
綺麗ですね、よかったらお茶しませんか だけでokです。
    • good
    • 0

警察に通報されますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジュース買ってあげて雑談するのが犯罪何ですか(泣)

お礼日時:2023/01/14 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!