アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産み分けゼリーを使用したことがある方教えてください
ゼリーを使用して行為したあと精子なのかゼリーなのか分からないのですが大量に液体が出てきて下着がベタベタになります
出てきちゃってたらよくないですよね?
なりませんでしたか?
そのまま当分横になってないといけないということですか??

A 回答 (4件)

ゼリー以外は女の子の場合排卵検査薬使って二日前付近でタイミングとりました。

男の子の場合は1日前からあたりですよね。頑張ってください。
    • good
    • 0

二人ともピンクゼリーで産み分けして二人とも女の子でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい
大成功ですね
ゼリー以外にも何かしましたか?

お礼日時:2023/01/15 00:33

産み分けゼリー使って二人産み分けしましたが私が使ったのはそこまでゼリーがたくさんあるものでもありませんでしたので大量に出るというものじゃないですが、産み分けゼリーの仕組みはグリーンゼリーだったら中をアルカリ性に保ってXの精子を弱らせる、ピンクゼリーだったら酸性に中を保ってYの精子を弱らせるってことなので行為をしてる時にゼリーも巻き込んで行くので精子が到達するスピードを考えても後から大量にでても問題ないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はグリーンゼリー
3〜4cc入れてます

産み分けは成功しましたか?

お礼日時:2023/01/14 23:19

やった後は逆立ちして液を奥に浸透させます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけてますか?

お礼日時:2023/01/14 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!