プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで知り合って待ち合わせ場所で遠目で容姿を確認して、タイプじゃないから帰られるのは女性としては心、傷つきますか?

女性が写真見せてなかった場合。

A 回答 (2件)

女性も同じ事をしますからお互い様ですよ


たとえ写真があっても雰囲気とか服の趣味とか合わないと思ったらフェイドアウトします
待ち合わせをした場所に白のオープンカー出来てピンクのスラックスに 白のカーディガンを羽織った石田純一みたいなのが居て きもーと思って帰りました
    • good
    • 0

男女共にそれは傷つくと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!