電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく待ち合わせ場所で顔が分からないと会えないから顔写真見せて、とか相手の容姿を知るための策略があるけど。

相手の写真を見ない、容姿が分からなくても待ち合わせ場所で会えますか?

A 回答 (4件)

服装や持ち物が分かれば会えますよ



今は携帯電話があるので、もっと簡単です
    • good
    • 0

自分は会いますね!


そんな事は1度もなかったですけど、そうなったら会いますよ!
でも正直なところ、2回目はない人も居るかとは思いますね。
    • good
    • 0

場所によります。


ハチ公前とかは流石に厳しいですが寂れた場所ならOKかと。
「よく待ち合わせ場所で顔が分からないと会え」の回答画像3
    • good
    • 0

こんにちは、



>相手の写真を見ない、容姿が分からなくても待ち合わせ場所で会えますか?

昔の人はスマホ(ケータイ)なくても出会えていたんですが?

待ち合わせ場所に人が集まりにくい、お互いがよく知っている
場所を指定し、あとはなにか目印になるものや服装なんかを簡
単に教えあえば、スマホなくても出会えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!