アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味が結構多くて困っています

ですがイラストレーターは仕になりたいので
他の趣味を無くすという選択は間違っていますか?

A 回答 (3件)

間違ってると思います。



経験が多い方が、イラストレーションにヒントを与えてくれますし。

どのみち絵を描く時間が増えていくのは目に見えているのですから、無くすかどうかを考えるヒマもなく、趣味に割く時間は減ってしまいます。

だからわざわざ切り捨てなくても問題ないと思います。
    • good
    • 0

無くさなくて良いかと 多趣味の人は仕事も趣味の一環にしている印象があります 多趣味と考えるのではなく イラストレーターの仕事も含め

て全ての趣味を全部で一つと考えてみたらどうでしょうか
    • good
    • 0

減らすのならいいですが、無くすのは止めた方がいいです。


他の趣味がイラストに役立つこともあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!