アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が片方少しだけ小さいのですがどうしたら両方胸が同じ大きさになるでしょうか。ちなみに女で中学生です。

A 回答 (5件)

揉んで血行を良くして下さい。



変な意味ではありません。
マッサージ感覚です。
温めるのも大事です。 

すると、毛細血管の血流が活発になって栄養がバランス良く行き渡ります。 

寝る時も小さい方を圧迫しないようにして下さいね。
    • good
    • 1

大きさが違うのはよくある事ですよ

    • good
    • 1

まだまだ成長過程です。

人間の体は左右非対称です。意識して触りすぎると乳腺炎や乳がんなどになります。父方のお婆さんの体質ですから変えられません
    • good
    • 1

みんな左右の大きさは違うので、気にしなくて大丈夫ですよ!

    • good
    • 1

ザクロジュース飲みながら


片方の胸を揉んだらいいんじゃ
ないですかね。
女の人では無いので
分かりませんが、母親は
ザクロジュース(100%みたいなやつ)を飲んでて胸が大きくなった、
と言っていたので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています