一回も披露したことのない豆知識

彼氏が仕事忙しい人だと、どーーーーーーしても寂しくてたまらない時ありませんか?かといって、彼氏は何も悪くないしどうしようもできない。

A 回答 (2件)

だからあなたは、あなた1人の時間を上手に使わなきゃいけないよね。


次に会った時に、彼が喜ぶ頃に時間を使ったら?
料理の腕を磨いてもいいし、ボディケアに力を入れてもいい。それって、自分のためにもなるし。
そういう風に切り替えられないと、遅かれ早かれ終わっちゃうよ。
    • good
    • 1

友達と遊ぶとか趣味に没頭するとか


ほかを充実させて彼に依存しないようにするしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!