アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には片思いしている先輩がいます。先輩とは共通点が多く、性格も同じ感じです。よく相談をされていて、恋愛相談もされます。話の中で共感することや同じなことがあると、めっちゃ合うなー前世絶対親友とかやんと言われました。その時、恋人じゃなくてほんまに仲が良い人とも言われたことがあります。これはもう脈ナシですか?

A 回答 (2件)

脈は今無いかもしれませんが、可能性があります。

前世親友なら、伴侶にしたいです。したら楽ですし、幸せだと存じます。
    • good
    • 0

…うん。


でももしかしたら、1%でも可能性はあるかもしれない。
あいつ気が合うなぁ、もしかして俺…あいつを好きなのかもってパターンはゼロではない。
行け‼
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!