「野獣死すべし」という古い映画をみました。
最後主人公が階段で倒れこむのですが、あれは銃に撃たれたのでしょうか?
お腹を押さえていますが、血はでていないようです。
また、かげろうの中に浮かびあがる人物は誰でしょうか?
殺されたはずの刑事でしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はい。

おっしゃるとおり、
刑事さんに撃たれたように見えました。
実際はどうなのかはぼやかし気味。。。

松田優作さんといえば、
「探偵物語」のラストも、
刺されたはずの工藤ちゃんが、
傘を振り回して歩いていく後姿で終わりましたね。
余韻を残すというか、
続編を期待させるというか。。。
    • 0