アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私もいつもポップコーンを食べるのですが、あれって食べるのが一番静かだということらしいのですが、本当に静かだと思いますか?
自分で食べてても結構うるさいんですけど。
他にもっと静かな食べ物がある気がします。

A 回答 (2件)

・私もいつもポップコーンを食べるのですが、あれって食べるのが一番静かだということらしいのですが、本当に静かだと思いますか?



個人的には結構、気になりますね。

・自分で食べてても結構うるさいんですけど。
他にもっと静かな食べ物がある気がします。

ですよね。
ちょっと調べてみたら
『ポップコーンが映画館で売られるようになった起源は1940年代のアメリカから由来します。 』
っということで、アメリカから受けた影響で映画=ポップコーンっていうのは固定概念じゃないかな。って私も感じます。
ですので、カップアイスとか、あと飲み物とかがいいんじゃないでしょうかね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/17 09:23

見るとき食べるな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう質問じゃない。
なんでわざわざ映画館でポップコーンを売ってるのかってこと。

お礼日時:2023/01/17 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!