アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【犬と猫にポップコーン(塩味)を食べさせて大丈夫ですか?】食べたそうにしています。

犬と猫はとうもろこしと塩のポップコーンは食べて大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

犬には塩分が濃すぎて毒だと思います。


ウチのネコ(6歳・雑種)は見向きもしません(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

お礼日時:2022/04/17 20:49

味なしポップコーンは大丈夫ですが、味付き・油つきのものはNG


人間用に作られた甘みや塩味は、犬の健康に害を及ぼします。
    • good
    • 0

いんじゃないの?(笑)

    • good
    • 0




に食べさせていけないモノ
とかで検索すれば答え出るんじゃないの
>ポップコーン
あと油もねバターかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!