いちばん失敗した人決定戦

汚い話ですみません。子供って、男女のキスから生まれますよね?

A 回答 (12件中1~10件)

キスしなくても出来ますよ。

    • good
    • 0

生まれる訳ないから(笑)

    • good
    • 0

キスからはねー。

    • good
    • 0

そうです。


だからやたらにキスしないでください。
    • good
    • 2

はい。


汚くないです。
    • good
    • 0

キスしなくても濡れるでしょ

    • good
    • 0

そうです、その後でよろけて転んだら流産も考えられます

    • good
    • 2

古事記によれば「なり成りてなりあわざるところ」へ「なり成りてなり余れるところ」を差し塞ぐと生まれるそうです。

    • good
    • 0

そうですよ。

出来ちゃうかもね。キスすれば頭がお花畑です。( ´艸`)
    • good
    • 2

手をつなげばできることもあるよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!