アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるソフトをインストールしたところ、ファイルを右ドラッグした時に出てくるメニュー(「ここにコピー」「ここに移動」「ショートカットをここに作成」など)に余計なものが追加されてしまいました。
インストールしたソフトはExplzhです。
ソフトはアンインストールし、PC内を全て検索して「Explzh」と名の付くものは全て削除しました。もちろん何度も再起動したのですが、右ドラッグのメニューにはずっと余計なものが残ったままになってしまっています。
添付画像の上三つがそれです。
これを削除する方法が知りたいです。
調べると「右クリック」で出てくるメニューは編集する方法がいくつも出てきますが「右ドラッグ」で出てくるメニューに関してはわかりませんでした。
とても不便なのでどうにかしたいです。ご回答宜しくお願い致します。

「PCでファイルを右ドラッグして出てくるメ」の質問画像

A 回答 (2件)

もう一度インストールをして、 [ツール]→[オプション]→[シェルエクステンション] で機能をオフにしてから、アンインストールしてみてください。

• 0
この回答へのお礼

解決しました!
ありがとうございました!!

設定→ソフト から、アンインストールしてください。

• 0