電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人や先輩じゃなく美術教室の先生だそうですが、なぜ同じ学校じゃないのにその人がユーミンの「卒業写真」に出てくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

歌詞にあるように、


学生時代の青春のすべてだったので、
卒業アルバムに貼っていたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、それが一番納得できる。

お礼日時:2023/01/17 18:57

こちらに、エピソードが載っています。



参考URL(卒業写真~ユーミンが実体験を重ねた歌詞に登場する”あの人”の正体)
http://www.tapthepop.net/imanouta/57836

美術教室の20代の女性先生だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>美術教室の20代の女性先生だそうです。
だからユーミンの学校じゃないですよね?

お礼日時:2023/01/17 18:56

派遣教師。



ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うよ。

お礼日時:2023/01/17 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!