プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
吉宗をよく打っていて、高確などで第一ボタンを押す、リールが止まる、第二ボタンを押したとき忍者が走り子役絵柄を持っているのですが第一リールにはその子役には当てはまらないってことがしばしばあるのですが、これはどういうことなんですか?ただ単に子役の抽選は当たっているのだけど目押しなどが出来てなかったということなでしょうか?どなたかご存知の方よろしくお願いします

A 回答 (1件)

忍者が持っていた絵柄は「松」と「チェリー」なら取りこぼしの可能性が大です。

左リール上中段に「チェリー」絵柄が下にある姫絵柄を狙って、「松」が降ってきたら中と右リールにも「松」を狙います。「松」がテンパイしてはずれたらチャンス目かリーチ目です。

忍者が持っていた絵柄が「俵」か「リプレイ」なら取りこぼしはありませんからボーナス確定です。
    • 0
この回答へのお礼

取りこぼしの可能性が大きいですね。今後は出来るだけ目押しを敢行して取りこぼしのないようにしたいと思います。ありがとうございます。