電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全国旅行支援って同じ県でもサイトによって終了してるとこと終了してないとこがあるんですか?全部同じだと思ってたのですが、じゃらんで見たら終了してたのに他のサイトで見たら全国旅行支援が適用されてました。

#全国旅行支援
#旅行

A 回答 (3件)

> 全国旅行支援って同じ県でもサイトによって終了してるとこと終了してないとこがあるんですか?

あります。
予算の配分があるからです。
具体的には何泊分、何人分の予算配分を受けているかです。
会社の規模や予約実績などで違うようです。
また、1社について見た場合、予算を使い切って販売終了になっても追加要求をして認められると販売が再開されることがあります。
先日、某社の予約サイトを見ましたところ沖縄県のツアー(航空券と宿がセットになった旅行商品)におきなわ彩発見NEXTの割引がついていませんでしたが、数日して再度同じ条件で見ましたところこの割引が付くようになっていました。

参考まで。
    • 1

定員の人数を、どこか1カ所で管理しているのではなく、それぞれの旅行サイトで定員を割り振られて管理しているようです。

そのため、人気のサイトほど早く定員に達してしまうのだと思います。
    • 1

サイトによって終了してるとこと終了してないとこがあるんです。

• 1