アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国交大臣が年明け以降も全国旅行支援を続けることを発表しましたが、年内で終了してよいのではありませんか?なぜ、割引額を縮小してまで続けるのでしょうか?

A 回答 (4件)

旅行業界、ホテル・旅館関係業界支援のため。


与党にとっては、それらの票も大事。
    • good
    • 2

ここで手を引けば、旅行・観光・宿泊業界の苦境は元の木阿弥に戻ると心配しているのではありませんかね。


欧米を中心とした外国ではもう何も規制しておらず、コロナ以前の経済社会に戻っているので、少しでも景気を戻したいんでしょ。
    • good
    • 1

公明党がバラまいたお金と、軽減税率のおかげで、あなたの子供が借金を払うだけです、、その代わり無税で支援団体は街に大きなビルを建て信者を募集し公明党に投票するのです。

    • good
    • 0

統一自民党の中抜き利権で、電通パソナなどの癒着企業はぼろ儲けです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!