プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さくなりましたか?
ベストアンサーの表示も変わった感じ。
アプリではなく、
ウェブです。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/01/20 18:50

A 回答 (11件中1~10件)

変わりました、


戸惑ってる人が多く類似質問多数あり、です。
このカテの他の質問を見てください
    • good
    • 0

昨日から変わりましたね。


皆さん同じ思いをしたようで、いくつもの質問が挙がっています。

文字サイズのみでなく、一覧表示で質問者名が消えました。
「ああまたこいつの質問か。ではパス。」
と行かなくなったのは不便です。
元に戻してほしいものです。
    • good
    • 1

慣れてくれば 良いかもしれませんが、現状は ??? です。

    • good
    • 0

あっ、今見たら一覧表示に質問者名が載っていますね。


1 日だけで改善してくれたようです。
    • good
    • 0

今は戻っていますね。


良かった・・・。

とにかく、いきなり好き勝手にやられては困ります。
    • good
    • 0

戻ってますよ。

    • good
    • 0

質問一覧の文字サイズと質問者名の表示は戻りましたけど、カテゴリが無くなったのは如何なものかと……。


質問本文や回答の表示も戻りましたね。

とりあえず
 Ctrlキーを押しながらマウスのスクロールホイールを回して
普段の表示サイズ120%から130%へ拡大したよ。140%でもいいくらいだった。
で、120%に戻したよ。

文字が小さいと情報量は増やせるけど、質問一覧とか情報量変わらんだろ(笑
    • good
    • 0

ゴテゴテ感は、少なくなった感じですね。


あと、1画面での表示件数も増えた。
少し、スリムになった雰囲気です。
(私は、PC版で利用中)
    • good
    • 0

プロフィールのブロックボタンもなくなった。

    • good
    • 0

皆さんのクレームにより、かなり元に戻りましたね!


質問者の名前も出るようになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!