プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな恋愛が幸せだと思いますか?

自分に自信がないので
誘われまち、受け身のスタンスで
あまり会いたいとか言えません

追いかけるのはよくないのでしょうか?

追われるほうが幸せとは
自分からは誘ったりはしないのですか?
対等な関係
お互いに誘ったり
誘われたりが理想ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

あなたは、自分軸がないだけです。


誘って来る男なら、誰でもいいんでしょ?
“お前なんかあたしのレベルに合わねーんだよ!“と、たまには堂々と思ってみたら?
相手からしてみたら"誰とでもすぐヤレそうな女"に見られてるだけだよ。あなたがそれでいいなら、いいじゃねーの?
    • good
    • 0

第一印象・直感のみ

    • good
    • 0

ストーカー行為いけません、恋愛は結婚の為の一里塚だとおもうことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一方通行はよろしくないですね
一里塚とは
どういう意味でしょうか?

お礼日時:2023/01/25 06:42



君一人
    • good
    • 0

自然に誘ったり、誘われたり無理なく出来る恋愛が一番かと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
事情があって
半年会えないとなると
気持ち冷めませんか?

そこで職場の異性の方とラインしてたら
気持ちがそっちに変わるのは

普通のことなのか

おかしいのか
どう思いますか?

お礼日時:2023/01/20 22:14

私の叔母83歳、知人主婦74歳、知人主婦72歳。

若い頃から男にアピールすることが趣味なんですって。男を追い回す女は同性から見ても面白いです。恋愛は積極的にどうぞ。
    • good
    • 0

自分の正直な気持ちで行動しましょう。

    • good
    • 2

素直な態度

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

素直な態度は駆け引きせず自然な状態ですか?

お礼日時:2023/01/20 19:23

相思相愛がいい


人間同士なのでなかなか相手の人間性把握するの難しい
育ち環境違うので 動いて数あたり 選ぶしかない
    • good
    • 1

あなたがどうしたいかですよね。


たぶん男性からしたら、あなたが何を考えてるかわからないから、最初いいなと思ったとしても、結局よくわからなくて進展しないことが多そう。

せっかく連絡してきてくれる人もいるのに、このままよくわからない人で終わるのか、ほんの少しでも相手に乗ってみて行動するのか、あなた次第。
別にアプローチ・アピールしろとは言ってない、自分を少し出すことで周りも変わるってこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お返事ありがとうございます。
昨日
一度お別れしたけど連絡くれる人がいて
毎月必ず明日は仕事とか?
聞かれるパターンで
昨日の夜も連絡きました

会いたいのか聞いてきてるのかが分からず
仕事と、伝えたら向こうからそれで話は終わり
向こうは誘ってきたのか
ただ、聞いてきたのか
意図がわかりません
おっしゃるとおり
向こうからしたら何を考えてるのか分からないで
だから会えないまま、だと思います

お礼日時:2023/01/19 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!